応援リスト
旧閲覧数:71
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

猫目石
内容はかなり引き込まれます 前書きは「です、ます」か 「である、だ」で統一してみてはどうですか?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

猫目石
何とも言われぬ畏怖感がこの作品を読んだ時に最も強く感じられました。 見る人によって捉え方は全然違ってくると思うが 自分は主人公の父親が死んでいるように思えた

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

猫目石
いやぁ、面白い ギャグにスピード感がありますしね 更新頑張って下さいo(^-^)o