応援リスト
旧閲覧数:34
0PV

作品 11作品

良いですね。 リメイク前のサバイバルゲームでは、バイオハザード(私は余り詳しくありませんが)のクリーチャーを使っていたので、戦闘などその辺は高く評価出来ませんでした。 しかし、今作はオリジナルキャラク
作品自体に文句は無いんだけど、フィル・フォード(というか基本オリキャラ全員)を強くしすぎな気がする 自分のオリキャラを愛すのはいいけど、これじゃあMGSやバイオのキャラが食われてしまい、折角のコラボが
更新待ってましたよ これからもゆっくりでいいので頑張って下さい
桜庭あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 死ぬなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)

この作品は非公開になりました

うーん、何て言うのかなあ……。 まさぷーさんの執筆した作品全般に言える事ですが、敵役のキャラクターでも単純に悪という訳ではなく、それぞれ暗い過去や説得力のある使命を持っている所がいいですよね。 ゲネシ