オススメファンタジー
私好みのファンタジー集!文章力の高い方ばかりです!とりあえず読んでみるべし!! 旧閲覧数:834
0PV

作品 22作品

crepsley
すごく面白い!!今まで見つけられなかったのが驚きです(>へ<)ケータイ小説とは思えないです。

この作品は非公開になりました

crepsley
まだ途中だけどかなり面白いです(*´∀`*) 文章も理解しやすく読みやすかったし最高(´v`) この作品大好き これからも頑張って書いて下さいっ
crepsley
よく話が練られているなぁ。と感じました。 この物語の雰囲気好きです(^□^)
crepsley
なにこれ面白い 一人一人の設定にブレがないまま物語が進んでいき素晴らしいと思いました この主人公、大好きです 更新頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

crepsley
レオンさんカッコェェェェエ ギャップがヤバイ(笑) すっごく面白いです!!!! 更新楽しみにしてます(>_<)
crepsley
話の練り方がすごく上手い。 文才がない、なんて過小評価しすぎですよ(笑) 楽しく読ませてもらってます! これからも頑張って下さい。
crepsley
もーほんっと面白い!! ケータイ小説のファンタジーを舐めてました 文章も分かりやすいし余計な贅肉もついてない 内容が似てしまいがちな最強設定なのに、斬新な切り口で書いてあります 無意味な(好きな人ごめ
crepsley
面白いですっ 他のと一味違ったファンタジーなところがまた素敵 もっと上位にあるべき作品だと思います 私のお気に入りの人物はナツです 更新頑張って下さい(*^^*)