応援リスト
旧閲覧数:160
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

○○○○
なかなか、話しは深いですね! 続きが気になります(>_<) ただ…、もう少し周りの環境の描写があったら、もっとおもしろくなりますよo(^▽^)o あと、気を付けてほしいと思ったのは序章…! 少し勢い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

文章がとても丁寧で、分かりやすい。初心者とは思えないくらい素敵です😌
○○○○
もはや、芸術品ですね~(笑)いや、もう本当に素晴らしい絵をありがとうございましたd(^_^o) のらたまさんの絵の恥にならないよう、自分も頑張ります! これからも頑張ってください、 ずっと応援していま