応援リスト
旧閲覧数:303
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

黒騎士
面白い!! でもその中にぐっとくるものがあった(>ω<) ……ヒナさん怖ぇ(゜〇゜;)
黒騎士
少し辛口のレビューをさせて頂きます、ご了承下さい。 まず私がとても気になったこと。 それは『無駄な改行』、『誤字、ひらがなが多すぎる』、『文章の終わりに。がない』、『情景描写が少ない』という4点です。
黒騎士
作品を途中まで読ませて頂きました。 途中の段階ですが、いくつか気づいた点を書かせて頂きます。 気になったのは『読点が少ない』『改行の数が一定でない』という2点です。 『読点が少ない』というのは、文章が