撃ち抜かれる!
ジャンルはばらばら、読後感爽やかな作品集です。順不同。
0PV

作品 30作品

 もふもふがハードボイルド!  もふもふがハードボイルド! (大事なことなので二回言う)  人間同様の生活を送る猫たちのコメディホラー。ホラーといっても、怖がりの私でも大丈夫でした。  主人公の雄
(元々詳しくはありませんが)オメガバースってこんなに深く書けるのか、と感動しました。 個人的な意見として、できることなら普段BLを読まない男性に読んでみてほしいです。特に前半。 主人公がグラフィック
「能力」を持つ王や貴族の治める謎めいた国と、人類滅亡の危機に瀕した地球。  交互に語られる二つの物語は、いつか――。  庶子ながら思わぬ成り行きで王となった若者と、突如現れた世慣れぬ年下の王に苛立ち
 主人公と従者の口の悪さがすごく楽しい、砂漠の国での愛と嫉妬と謀略の物語。陰惨なエピソードもあります。  小国の第一王子として心を鎧で覆って生きてきた主人公の、誰かに心を開くことへの戸惑いが、丁寧に描
人類が宇宙空間へと活動を広げている未来。 高校の部活動「気球部」のお話です。 テクニックや情熱はあるけれど不器用なアオは、未来とはいえどこにでもいそうな男子高校生。 そんな彼と仲間たちの関係や、躍動感
作者さんいつもながらの先の読めない展開と、モフモフの嵐! 猫好きさん、冒険好きさん、そして、じゃがいも好きさんにおすすめです。
 タイトルにひかれて読み始めたら、大正解でした。  主人公の「僕」と相手の「彼」との組み合わせが抜群に良く、ありがちな都合の良い話かと思わせて、実はそうじゃないところが素晴らしい。  人に自分の手料理
真逆といっていいほど性質の違う、共に魅力的な主人公の少年たち。 けれどどんなに仲が良くても、折り合いのつかないことはある。 宇宙船の仕掛け(=ミッション?)が印象的でした(身勝手なアイデアかもしれませ
中学生時代、浮いていた人、いじめていた人、そしてそれを見ていた人。誰ものどこかにひっかかりそうな作品。 主人公は、自意識無限大シーズンを生きる中学生女子だというのに、自分や幼馴染みのコウちゃんの状況を
主人公の純粋できれいな怒りのエネルギーに触れて、読後はなんだか元気に。
死神とは、夫との旅行とは……。 短編ながら、アンダルシアを旅した気持ちになれました。
タイトルでおわかりの通り、野球ものです。 ページを開いて、あれ? 野球小説買ってきたっけ? と思うほどの完成度の高さ。 野球に関する知識のある方ほど楽しめる内容だと思いますが、テレビで甲子園や日本シリ
 短編ですが、とても振れ幅の大きな作品……。  読後、「今のは、どういう話だったんだろう」という、気づかないうちにうんと遠くまで旅してしまったような気持ちになりました。  猫の島と、小学校低学年らし