応援リスト
旧閲覧数:83
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さよなら
    レザボア久しぶり😌!     ちょっと息抜きにきて 更新分に追い付いたと 思ったら…… タグ荒らしにあってる とかありえないでしょ (´;ω;`)💔     そんなことに負けずに 更新頑張って
さよなら
    タグ消えてて 確認できないから あれなんですけど **使って書いたタグ たぶんあたしです😏笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さよなら
    お礼言われることなんて なんにもしてないよ(^^)笑っ     ただ今は はるるちゃんに 頑張れ って伝えることしかできない。     あたしができなかったことを はるるちゃんはやろうとして
さよなら
    慣れてきたら きっと人間関係も 変わってくるよ**     あたしも高校生活で うまくいかないこと いっぱいあるけど お互い頑張ろうo(`^´*)

この作品は非公開になりました