応援リスト
旧閲覧数:142
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

荊の風
とても共感出来てとても勉強させてもらえる素晴らしい作品ばかりです。お手本になる作品です。
荊の風
「勇気」 またひとつ好きな詞が増えました。携帯を開けては閉め、未送信のメールが増えて。勇気ほしいですね😢
荊の風
キメ写 拝見したいっす😜

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

荊の風
1.22ブログより 四国さんのブログは心に響きます。それは作者様の沢山の体験からのものなんですね。 命 命ってなんなんでしょうね。いい大人がわからないんだから若者たちはもっと苦しい。 生きてい

この作品は非公開になりました