完結

「死んだ人」は誰かを巡って殺人ゲームが始まる…。
シンダヒト

シンダヒト

コミックを読む
外部サイト(マンガMee)にリンクしています。
大学生8人が暮らすシェアハウス「 S 」のメンバーはシェアメイトの転落死が原因でバラバラとなる。その後、久しぶりにメンバーたちが「 S 」に集められることとなる。そこには1人死んだはずなのに8人が…。誰かが死んだはずなのに誰も思い出せない「死んだ人」。死んだ人は誰かを巡って殺人ゲームが始まる…。 ※この作品は、エブリスタ小説大賞2021「集英社女性向け3レーベル合同マンガ原作賞」で『マンガMee 大賞』を受賞した作品です (C)猫かりんとう・綺咲(エブリスタ)/集英社