ミステリー・サスペンス・ホラー 月一更新

スリルに満ちた楽園のサスペンス、開幕!
血濡れた楽園~次に狙われるのは、私~

血濡れた楽園~次に狙われるのは、私~

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
「あれは事故じゃない…殺人なの」――言語聴覚士として病院で働く智美は、ある日患者である女子高生・聖子から、先日亡くなった男性医師・橘の死の真相は事故ではなく殺人であると告げられる。これは真実?それとも彼女の虚言?不安にかられながらも病院の慰安旅行で一同が向かったのは南の島。しかし、到着したホテルで智美を待っていたのは、警察からの連絡――聖子が死んだという報せだった。南の島で次々明かされる、同僚たちの見知らぬ一面。次々起こる不穏な事件を前に、智美の選択は…?スリルに満ちた楽園のサスペンス、開幕!