その他 月一更新

「私にとって結婚は長く続く苦悩の始まりだったのかもしれない──」
田舎に嫁いだ凛子の苦悩

田舎に嫁いだ凛子の苦悩

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
都内で本を出版するほどの人気料理教室の講師として働いていた雪岡凛子は、教室の生徒だった花村聡との結婚で若者が少なく古いしきたりの多い片田舎の村で生活することになった。女性を女中のように扱い、飲み食いするだけの義父を含めた村の男性達。黙ってそれに従う義母。ほぼ毎日実家に来ては上げ膳据え膳でふんぞり返って凛子をイビり倒すバツイチ子持ちの義姉。唯一義母だけは凛子に優しく、味方だと思っていたけれど…本当の黒幕は──!?この闘い、負けるわけにはいかない!!!!