その他 月一更新

「一緒に死のうよ、愛生ちゃん」
推して、愛して~私だけを見てよ~

推して、愛して~私だけを見てよ~

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
「一緒に死のうよ、愛生ちゃん」――使い捨ての名前を名乗り、一夜限りの男と身体を重ねてお金を貰い、承認欲求を満たしていた愛生。 「どうしてこうなっちゃったんだろうな、私の人生」――もう終わりにしよう、と思い屋上から飛び降りようとした愛生を引き留めたのは、高校時代人気者だった同級生・美桜だった。 それ以降、愛生の向かう先々に姿を表す美桜。彼女の真意は一体…? そして、ある事件をきっかけに発覚した、美桜の抱える闇とは――?