Polaris

 色々と“新しい”作品だと思いました。  まずアイデアが凄いです。食人=ホラーとか、重い話とかってイメージありますが、この作品は“酷いことを面白く描いてる”って感じです。グロテスクな表現とギャグ要素が違和感なく合わさっています。  エブでは珍しい行の取り方も作風に合っており、「よく思いついたなぁ......」と思いました。マジで(笑)  登場人物のイカれ具合もよく、感情移入は出来ませんが読んでてなんか痛快でした。黒枝さん最高です。    と、ここまでべた褒めしましたが、ちょっと気になる点も。  3つ目の狼の話がちょっと分かりにくかったです。独特の描写は狙ってしたのは分かりますが、イメージはしづらかったです。一回読んで理解するのは自分には無理でした(^-^;  ここは“読み手の力”によって評価が割れると思います。  あとP11の「ちかくに合った私を」の所。「いた」ではなくあえて「あった」と表現したのは上手いと思いましたが「合った」は漢字では無く平仮名です。  以上、ダメ出しをちょっと期待されてたみたいですが、殆ど出来ませんでした。それほど素晴らしい作品という事なので、このまま更新頑張って下さい(*´▽`*)  長文失礼しましたm(_ _)m
・7件
あわあわ…(°∇°;) そんな誉められるなんて 全く思ってなかったです… やはり感情移入はダメでしたか。 ちなみに私もいつかちゃんしか 感情移入出来ません(笑) 狼の話は 書いたときに ちょうど歌詞を書いていたので… その影響でたぶん 隠した表現ばかりの あんな分かりにくいものに… ( ̄▽ ̄;) まあ、あれはあれで 「黒枝さん女装癖あるんだね!!」 という話でいいや(笑) いやあ、漢字はどうも 苦手なんです… 漢字テストなんて 赤点しか取ったことありませんし(笑) 勉強しなければ…… そんなわけで… レビューありがとうございました!! 参考として 胸に大量出血するまで 刻み付
7件
 感情移入出来なくてもかなり面白かったです。むしろ行動が予測出来ないので、他の作品とは違う楽しさがありました。(^-^)  カラスビトの感想、嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m  リアがどうなったかは、自分でもどうするかかなり迷いました。ですがちゃんと考えてありますので、更新待ってて下さい(*´▽`*)
6件

/1ページ

1件