クリス

わーい、久し振りに非公開食らったよ(笑) 百合華「(笑)じゃねーよ?どうするんですか!」 百合枝「まぁまぁMy Sister。そんなキレちゃダメよん?取り敢えずこれ飲んで落ち着けwwww」 百合華「でかでかと媚薬と書かれたもんを飲むと思ってんのか?」 百合枝「えっ?」 百合華「えっ?じゃねーよハゲッ!」 お前ら相変わらずだなおい…… 百合華「喧しい」 百合枝「まぁふざけるのはそろそろ止めて……どーすんの?」 ちょっと考え中。一回非公開されると、ちょっと時間置いて書き直さないとまた食らうからね。意外と運営粘着だから 百合華「じゃあ、ちょっと先になると?」 うん。まぁコラボ貰ってるからね?ちゃんとやらないと もしかしたら、やり方変えてしまうかもしれませんがね💧節操無しじゃなくて別の形でみたいな? 百合枝「そんな事で大丈夫か?wwww」 分からない、問題かも 百合華「新しい掛け合い作るな」
・1件
そろそろ夏の大収穫が始まる季節だから今のうちに作品のバックアップとっといた方がいいかもですよ

/1ページ

1件