碧華

号泣!!今でこれなのに、クライマックスになったらどうなるやら……。
・5件
レビューありがとうございました。少しでもココロに届いたなら幸いです。 シリアスは体に悪いですね
4件
やっと救世主が現れた!?でもまだまだ謎な部分も何ヵ所かあるし、本当に最後まで目が離せませんね。確かにシリアスは心臓に悪いですけども…; ところで、もし良ければなのですが、D.E.Mの主人公たちを描いてみたいのですが、よろしいでしょうか? 読み込んでない部分があったり、わたしの勝手な思い込みでイメージと違う!ってことも多々あるかもなのででしが……。その前にまず、画力が悲惨なので本当に自己満足になると思います。嫌だったら全力で拒否してくださいませ! もし描いたとしても色付けできてなかったりと落書き程度になるかと思います。後から非公開でも削除でも言ってくだされば致します。OKでしたらまたお返事くださ
3件

/1ページ

1件