風合瀬

翼は普遍的なテーマなのかもしれないですね。そして少年も。いつか心に置き忘れた何かを不意に思い出して、微笑んでせつなくなるような…そういう物語りだと思いました。
1件・9件
素敵なコメントをありがとうございました。心の中に置き忘れてしまったものも、なくなってしまったのではなく、心の中で密かにまだ、ここにいるよ。と気付かれるのを待っているような気がします。風合瀬さんにとっての羽根はなんでしょう?たぶん白くて、力強い大きな翼だと思います。と勝手に妄想しています。すみません。m(._.)m
7件
MAkIKO KITAさんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"私にとって羽根…宇宙への憧れがあって、宇宙に飛ぶための知識というか?知恵というか?f^_^;ちょっと現実的ですが、心の中にある推進力みたいなものだと思います。
6件

/1ページ

1件