小籠包

ご依頼頂きましたのでレビュー致します。 お日にちかかってすいませんm(._.)m 他のレビュー者さんとほぼ同じになりますが ジャンルとして新しい! 微グロですが面白いのでいいかと。 気になる点は 他の方も言ってましたが「」の中の「」は読みにくいこと。『』がお勧めです。 あとは台詞の終わり「ー。」と「ー」あるなしが混同してるので統一したほうが良いかと。出きれば「。」なしがお勧めです。 また、文章コピーしますが そう律儀に殺すを頭ぶち抜くに言い換えて 奴隷商はトラックの助手席に戻りました。 などの時 そう律儀に『殺す』を『頭ぶち抜く』に言い換えて など地の文で大事なところは強調するのをお勧めします。 あとはちょいちょい誤字があるくらいですね。 指摘するところの少ない、面白い作品なので更新頑張ってくださいね! いつかちゃんが人間じゃないのに人間らしくて 黒枝さんやそのほか人間が人間なのに人間らしくないところが良いです。
・9件
レビューありがとうございます!! あ…新たなテクニックを 伝授して頂き 勉強になりました!! 何人もの人に指摘して もらえるのに… 「」がなかなか直らない… 10回は推古した話に 大量の「」in「」が… 泣けてきました… 只今誤字修正中です… 指摘本当にありがとうございます!! 国語能力なくてすいません!! これからも精進致します!! (そしていつかは小籠包様のような 面白い発想と文章の作品に…)
8件
「」in「」は一話目に多いから皆、気になっちゃうんだと思います(*´∀`)♪ 後半は直ってましたもん。 あと、黒枝さんの容姿の描写がないのは敢えてですの? ……変幻自在だから無いほうがミステリアスかな(´ω`) お話の内容や、キャラは非の付け所がないのでこのまま己の道を突き進んでくださないな♪ 私よりも遥かに文章力もオリジナリティもあるかと! 気を付けることは 自分で書きたいだけなら好きに書けばいいけど、 他の方にも見てもらいたいなら 読者様の目線に立って読者様の読みやすい文章にすることを心掛けて書くことです。 自分がわかってることを読者様に伝えるのは中々難しいもんです(´ω`)
7件

/1ページ

1件