真田ちゃん

この度は、完結おめでとうございます! これで終わりなんだなぁと思うと、やっぱり何だかとても寂しいです(;ω;`) とりあえず寂しさ暴走しそうなんで、本編をもう一回最初から読み直しますね!←ぇ 最初に小説の概要を見て、 「吉田……まろ……ねりまろ? 誰だこれ」←馬鹿(笑) から始まった吉幸、こんなにも大好きになるとは思いもしませんでした!ほんと馬鹿ですみません!(笑) これからも応援してます。無理の無いよう、お体に気を付けてがんばってください!(`∀´) 乱文長文、失礼いたしました。最後に一言。 吉幸の皆さん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・1件
すいません……。ねりまろに吹いた!! いやいや私自身も歴史って何だ?てな奴だったから、分かります分かります(笑 それでも作品を通じて興味を持っていただけたことに、マジで嬉しいです( *´艸`) 長い間読んでくださり本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件