水鬼 花愛

いきなりのレビュー失礼します・・・!! レイをあんなにかわいく描いてくださってありがとうございます!>< いきなり鏡乃アリスさんにこんなこというのもなんですけど、今日補修で帰りがおそくなってすっごく落ち込んでましたが、帰りに本アカのほうでまさかレイを描いていただけるなんて思ってなくてすごくテンションあがりました!! でもどう考えても鏡乃アリスさんのお子さんのがかわいいですよ!! 双子ちゃん見ててすごく癒されます!夜月と同じ帝国っ子の翠ちゃんにヘアピンあげたいですなつかれたいです^p^藍くんナイス男の娘で見るたびに心拍数あがってます^//^ ほぼ初対面でこんなに慣れ慣れしくてすみません。でもすごくうれしかったのでこの気持ちが少しでも伝わってたらうれしいです!^^ もしよろしければうちのことコラボしてやってください!>//< では失礼しました!!

この投稿に対するコメントはありません