女郎花

毎日一編(一首)ずつ読むのを楽しみにしています。 現在3分の2強のところまで読みました。 心がやさぐれていたり、しおれている時でも、この短歌&画像集を読むと、「あれ?今自分は何で落ち込んでたんだっけ??」というような気持ちになります。 なにか人のこころを解き放ってくれる「大自然」にも似たような作用が、かほさんの綴る言葉から発せられている、優しいだけではなく不思議なパワーに満ち溢れた詩文集だと感じました。 UPされている画像もとても美しく見ごたえがあります。
7件・2件
女郎花さん、過分なレビューをありがとうございましたm(__)m 女郎花さんに閲覧していただけるだけでも嬉しいことですのに、レビューまでいただいて.... 本当に感謝です(*^^*)♪
2件1件
また、寄ります!! わざわざお疲れのところ 返信コメントをありがとうございました。
2件

/1ページ

1件