Chang芳苗

『Pinkmarble Prisoner』 なんと、強制非表示になりました(*ノД`*) あと20ページくらいで終わりにするっていう。 そんなタイミングだっただけに残念です… 問題の箇所は教えてもらってませんが。 修正して提出すれば解除してもらえるかもしれないみたいです。 だが、しかし。 見直し。とか。 復習とか。 それ系が大嫌いなあたし。 マジ、無理っす!! 一応。前日&書きためてた更新分は削除して。 再チェックしてもらおうとは思うけど。 もはやダメかもね(・へ・) 今まで応援して頂き。 ありがとうございました★
2件・3件
最近皆さん相次いで強制非表示多発してますね(汗) 少し厳し過ぎると思いますし書き手に何が駄目か伝えない運営のやり方に疑問を感じます。 自作を大切に育てて来たのに理由も告げずに非表示(汗) 納得行くやり方を運営には期待したいですね… このままではクリエの息が詰まります(;_;)/~~~ 心中ご察し致します(TωT`) めげずに頑張って下さいね?O(≧▽≦)O
1件2件
☆煌月星★さん ちょいちょい強制非表示になってる作品は見かけてましたが。。 まさか自分のモノがそれを食らう日が来るとは思わなかったです(・д・`) せめて何ページがダメなのかくらいは教えてほしかった! だけど、もはや解除はムリっぽいので… あきらめて、他の作品をがんばります。 優しいコメントありがとう☆
1件1件

/1ページ

1件