key

文章が綺麗です。堅すぎず砕けすぎず、バランスが良いのでとても読みやすい。鬼がデレるのも好物ですね。ニヤニヤします。 なのに、何故かヒロインに好感が持てない、共感出来ない。純情可憐で健気で頑張り屋さん。たまに気が強い面や頑固な面も出てくる。普通に考えて応援したくなるタイプなんですが…。なんでだろう。 --------------------------------------- 追記と訂正 物語が進んでヒロインの過去が出てきました。ヒロインが「いい子」でいようとする理由が分かって納得です。共感できない好感持てない、は訂正します。今後も楽しみにしてます。
4件・1件
keyさん お久しぶりです! そして再びのレビュー、有難うございます。 何やか逆に申し訳無い…けど少しでもそう思って頂けてメチャ嬉しい…力不足ですみませんでした(>_<) それに莉亜の過去を書ける良いきっかけを頂けたと思って、感謝してます♪ 賛否両論あるだろう過去をいつ書くか、尻込みしちゃって考えあぐねてたんでスッキリしました。 keyさん!おおきに!(@^▽^@) 自分の思う様に書くとか言いながら…お恥ずかしいυ だから感謝! これからもバンバンよろしくしてやって下さいませm(_ _)m ◆梅虎◆

/1ページ

1件