しのっち

姫ちゃん、健。おめでとう! 読んでて思わず涙出ちゃいました。 やっぱりいいな。 二人に憧れちゃいます。 健が更に甘くデレデレしちゃうのを想像しちゃいました。 終わっちゃうのは淋しいけど、何度も読みたいです。 完結おめでとうございました。
・1件
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました! 無事にハッピーエンドを迎えることができ、ホッとしています(*´∀`*) もちろん、いつでも読み返しにいらして下さい! 私もすでに読み返しています!(←ただの修正の確認のためですがwww) 我ながら、とてもお気に入りの作品となりました♪ これからもマイペースに活動していきますので、まったりお付き合い頂けると嬉しいです! 勿論、マシャハルさんネタでの絡みでも大歓迎です(^q^) 姫&健の恋を、最後までたくさん応援下さり、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件