れいこ

初めましてm(__) 読み始めた時には『不思議な恋愛作品』だなぁ~と思いながら読み進め💦 ドンドンファンタジーな世界に自分が入ってる感が否めなくて💦💦 他の描写とはちょっと違う?様な気持ちで一気読み😆🎵 最後に号泣😭💦💦で安堵して‥‥❤ もう少しラストの翔と凜を見てみたかったのが正直な気持ちですね✋ 面白くて楽しめました👊✨
・2件
こんにちは。 読み手の心理描写がよくわかる素敵なコメントをありがとうございますm(_ _)m ラストは、実は、私自身あまり納得できてなくて、何か思い付いた時に書き直したいなと思っています。 やっていいかは別にして、それができるのがケータイ小説の良いところかもしれません。
1件
書き直し‥ですか💧 私的には続きが読みたいですね❤ この世界に戻って来た?翔と凜の今後の恋愛をオマケ‥の様な形でも良いから見たいですね(//∀//)クフッ 返信コメありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件