乾燥舞茸

非公開のお知らせ。大変申し訳ありませんが、本日中に作品全てを非公開にいたします。有り難いことに閲覧数が増え、それと共に今後は誹謗中傷も増えていくからです。また忘れられたころにひっそり再開でもします(*゚▽゚*)ただのひっそり好きヽ(・∀・)ノ楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。
1件・6件
楽しみにしてた小説が見れなくなるのは寂しいですが、舞茸さんが誹謗中傷されるのはもっと嫌ですからね(゚▽゚)/気長に再開されるの待ってます(*´ω`)💓
1件
メンタル弱弱なものですいません(;_;)
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。
本当ですか( ´;ω;)ウッウッ…舞茸さん!(泣)でもファンなので公開されたらまた目ざとく見つけます!!今までお疲れ様でした。ゆっくりなさってください。また絶対帰ってきてください( ´;ω;)泣
(>人<;) ああーっ! 作品が見れなくなってるから、どうしたのかと思ってこちらに伺いました。 どこかの馬鹿者が違反通報でもしたのかと焦ったし!(つД`)ノ 違ってたからホッとしました~ε-(´∀`; ) またの復活待ってるよ~♪♪

/1ページ

4件