海野眞卯

完結おめでとうございます! 従兄弟同士の恋って難しいですよね。法的にはもちろん、許されてはいるんだけれど、お互いの親は兄弟だし。 幼い頃から知っていて、家族ぐるみの付き合いもあったしゅーちゃんと花ちゃん。 他人ではない微妙な距離感が、でも何だかたまらなく好きでした。 読んでるこちらからすると、もどかしいくらいの関係を保ちながら、進んでいくわけですが。もちろん、ライバルもお邪魔虫も出現して、普通の恋以上の波乱もあるわけですが。 最後は綺麗にハッピーエンドで、良かったなあ、とこちらにも、幸せな気分が伝わりました。 イベントに出されてるとのこと、修正など大変だと思いますが、引き続き応援させて頂きます!
1件・1件
胡桃ちゃん、素敵なコメありがとうございました。 難関がたくさんある恋愛でしたが、成就できてよかった(笑) 何本も連載を抱えているのに、こひつじの小説も覗いて頂き感謝しかでてきません。 たくさんのスター☆や応援(←ほんとにありがとう!)は更新の励みになりました。 満足にお礼にも伺えず失礼ばかりしてしまいしたね。 胡桃ちゃん、こんなこひつじですが今後も仲良くしてくださいね。

/1ページ

1件