魚住ゆう

*皆様、お疲れさまで~す(*´-`) 何だか、たくさんの方々に閲覧していただいたようなのですが、あまりお礼にうかがう事ができず本当に申し訳ございません(>_<) ちなみに、私は仕事のため平日はログイン出来ないので、また週末にお返事などさせていただきたいな と思っている次第です(*^-^*) 職場をリストラされると、本当に路頭に迷ってしまうもので(^-^; あっ!そんなことより、そろそろ電子大賞の〆切ですね♪ 皆様、完結目指して頑張って下さい(^-^)/ それでは、おやすみなさいで~す♪ (。・ω・|←皆様に閲覧していただいて恥ずかしがっているヴァンパイアちゃんより♪
6件・2件
お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/ 魚住先生も御多忙のようで気を休める暇がないご様子 路頭に迷うかもしれないと言われては「無理しないで!」と他人事のように言えませんが、ともあれ、少なくとも健康第一でお仕事に励んでください。+゚(゚´Д`゚)゚+。影ながら励ましの言葉を掛けています! 話は変わり… そもそも期間中の完結を目指していない僕には、電子書籍のお話などあってないようなものです・゜・(つД`)・゜・ そしてヴァンパイアちゃん、そろそろ公式でピックアップされないかなぁ…と思ってます(*^^*)では後程
1件
ヴァンパイアちゃんは、文章も無茶苦茶ですし、まともな小説やプロットの形式ではないので、公式イベントや、賞イベントなどは、はじめからあきらめております(^-^; ですが、思いついた時に、ちゃちゃっと書けますし、エブリでの思い出つくりの一環として楽しんでいる次第です(’-’*)♪ と、ちなみに今日は、仕事で思い切りミスしてしまいました このままでは、本当に路頭に迷う日も近そうです (T_T)
1件

/1ページ

1件