どうも、今晩は。 深夜にこっそり更新しております。 短編集ではありますが、久々に小説を更新しました。 今回の作品は、実は某カードゲーム・アプリの二次創作として以前に書いた物を、修正したものなんですが(笑)。多分、非公開にはならないだろうと……(^-^;。 序章みたいな感じなので、機会があれば続編も書きたいと思っております。 /_novel_view?w=22104891 元ネタが分かった方、是非、お友達になって下さい(笑)。 もう一つ。 二月に開催された詩のイベントで知り合いました、クリエイターの詠波さんが、エッセイで私の詩を紹介して下さいました。 /_howto_view?w=21818197『うたはの中の人』 自分でも意識していなかったような部分まで深い解釈をして頂き、恐縮の思いです。 他のクリエイターさんの作品の解釈や、詠波さんの素敵なお人柄も楽しめるエッセイなので、興味がお有りの方はご一読を。 長くなりましたが、ご閲覧、有難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません