秋志渡 蓮

楽しく最後まで読ませて頂きました。 終わりの始まりというサブタイトル通り、ここで終わるのは勿体ないように感じました。 伏線もかなりの数残っているのでシリーズとしてこれ以降も書いていただきたいと思いました。 次に気になった事をいくつか書かせて頂きます。 始めにあとがきで書かれていらっしゃった通り、描写、特に戦闘の描写が抽象的な表現が多く、シーンを想像するのが難しいように感じました。同時に堅苦しい表現が多いとも思ったので同じシーンでも少し柔らかい言葉にするだけでかなり読みやすくなるのではないかと思います。 二つ目に主人公の体質についてです。ありきたりと言えばそうなのかもしれませんが、この話の中で他にない体質なのに、序盤に会話としてさらっと出てしまったのが非常に勿体ないように感じました。特に終盤でのその体質の秘密が明かされるシーンの事を考えてももう少し重く扱っても良かったと思います。 色々と偉そうな事を言ってしまいましたが、全体的に見れば非常に良作だと思います。これからもがんばって下さい。 PS.モリガン可愛いっすね(笑)

この投稿に対するコメントはありません