ふみ

例の2人のお話がエピソードから読めるなんて…(≧∇≦) 楽しみが増えました~(*^o^*)
5件・3件
早速読んで頂きありがとうございました(! 掛け持ちですが、どうしても思いついたことが書きたくて(笑) 楽しんで貰えたら幸いです(^_-)-☆
2件
実は密かに興味津々だったんですよ~(笑) 鉢合わせのシーンとか、どんな風に変わっていったのかとか…←おばちゃん丸出しm(_ _)m 三人目のヒロインの大切なストーリーですよね 一番笑いあり涙ありなのかも(*^o^*) 本編も感慨深くて更新の度にジーンとなってます。 ヒカリさんの人柄が伝わってきます(*''*) 楽しみをありがとう!(-^〇^-)
1件

/1ページ

1件