守山和泉

投票期間、六月中旬からなんですね!Σ( ̄□ ̄)! きょ、今日からだと思ってました…。 なんか、拍子抜け(゚Д゚) しかし、昨日の読者さんは新参者が多かったなぁ。 どこで見つけたんだろ?(笑) 「君、天使。」/_novel_view?w=22547125 ひとりの彼と、彼を忘れた彼女の物語。 「君に伝えたいこと」/_novel_view?w=22534401 シリアスオフィスラブ。 女社会の歪な面も含め、ホロリとなる(はず)の物語。 「青いライオン」/_novel_view?w=21620096 哲学で愛を伝えようとするわかりにくい彼に振り回される彼女の物語。 引き続きよろしくおねがいします。 守山

この投稿に対するコメントはありません