山元 勇

さっきまで消防の訓練でした。 疲れはて、頭が真っ白です。 さて。 もうご存じのかたも多いと思います。 電子書籍大賞の締め切りの考え方について。 ヤモリ氏の話によれば、運営側が7日午前0時時点でのデータを記録しており、その段階で完結設定されていればOKだそうです。 ですから、その後の誤字脱字の微修正は問題ないとの事でした。 取り合えずほっとしました♪ さ、宣伝するぜ~
2件・1件
お疲れ様です。消防団の訓練もなかなかに大変そうですな。 前回の賞では4位を記録されたということなので、今回も上位に選ばれるといいですね。ライバルが沢山いて大変そうですが頑張ってくだされ~

/1ページ

1件