けんちょん

題名:総合一位 猫科の方を手違いで先行公開にしたのが原因な のか、あんだんてが謎の急浮上を見せて総合一 位という不思議現象が二度も起きてます……え、 ちょっと怖くなって来ました(ガクガク 数日前から一日一つ降ってくれば幸いだったお 星さまが流星群と化していて、気になって確認したらこれです。 更新をサボって何をしてるんだと怒られちゃう かも知れませんが、壮絶な駄目だしが来る前に 修正しようと読み返して見ました。 修正する気が起こらない程度には酷かったで す。 なので開き直ることにしました。 あれはあれで、ああちょっとは成長してるんだ なーと思わせてくれるのでよしです。 最終更新日的なあれで言い訳も出来ますしボソッ クオリティに関しては最早論外ですから、その 内落ち着いてくれる筈……けんちょんを支えてく れる物好きなファンの皆様におかれましては、 落下後もお付き合い頂けますと嬉しいです( ̄人  ̄)←『プリーズ』からの変換で出てくる謎顔文字 一位記念コメント、おわり。
2件

この投稿に対するコメントはありません