晴れ息子

すごく素敵なお話です゚+。(*′∇`)。+゚ もどかしくて、とても切ないけど、愛が溢れてます! 第二部、第三部は、 『啓太のバカー!!』って彼の胸をポカポカと叩いてやりたいと何度も思っちゃいましたが…。 仕方が無かったんですよね…。 これもきっと愛なんですよね♥ 涙が何度も流れて、心が少し浄化された気がします(*´∀`*)
2件・1件
晴れ息子さんこんにちわ♪ Contractを読んで下さってコメントまで頂き本当に嬉しいです! 啓太&愛果のストーリーは結末が分かっているだけに余計に切なかったかと思います。 私の中の傑作だと思っている作品なので読んで下さってめちゃくちゃ嬉しいw 本当にありがとう♪

/1ページ

1件