影山四葉

途中まで読みました^^完結されているのでまったーり読みますね^^ 全体的に表現とか、良いですね^^私は自分がかく作品も長文派なので、とっても共感が湧きます^^ ただ、ちょっと詰まって見えるので文章の塊と塊のあいだに空行をふやすともうちょっとよみやすくなるかもです^^あ、でも今のままでも私は好きですよ? ただ、読みにくいという方もいるかもなので、若輩者の私がいうのもアレなんですけど、いいかなとおもいました>< 全体的にテンポは悪くないと思いますし、ファンタジーにありがちな主人公な割にキャラクターもたってます。 たまたまよった作品だっただけに、とても期待が持てる作品です^^ 早く完結まで読みますね^^ がんばってください^^
・6件
おろ、ありがとうございます。やっぱり、読みにくいですかねぇ…… (・〇・)
5件
うーん、、、私はさして気にはならないんですけど(むしろつまってるほうがすき)、私も同じくらいの文章の間隔で書いていたら、レビューほぼ全てに「読みにくい」ってかかれまして、なおしたらそのことはいわれなくなりましたね。 携帯でみているかたは塊で文章があると行がおいづらいみたいです。 せっかくいいお話なので、そうしたらもっと人気上がるかなって思ったので書いちゃいました>< ご気分を害されたらすみません><
4件

/1ページ

1件