綾子の過去も涙②でジーンときました。とっても大好きな作品です。私に触れる時間が読みたいです。何度読んでも泣けて、私の1番大好きな作品です。3年ほど前に初めて出会って、それからずーっとファンです(^^)♪たまに最後の辺りの大好きな部分(唯が決断するところと、出さない手紙)を読み返して、泣いて、スッキリして、また明日から頑張ろうと気持ちを奮い起たせていたので、ここのとこ非公開でめちゃくちゃ残念です。是非②また読みたいです!待っています。ずーっと応援しています♪
3件・2件
あゆぽんさんこんばんは(*^^*)いつもスターありがとうございますヾ(≧∇≦)
1件
こんばんは♪3年位前に、モバから初めて読んで、大感動でした!!多忙になってしまい2年近くブランクがあり、久々にエブリスタで小説を読見はじめたら、櫻さんの私に触れる時間を見つけて、懐かしくてまた読めることがスゴク嬉しかったです♪唯も綾子も熱くて苦しい恋を経験して、色々あったけれど、今は二人ともママになれて幸せで暖かい家庭を築いてくれているので、私もあたたかい気持ちになれます♪胸キュン②でドキドキしたり、鼻の奥が少しツーンとしたり、でもあたたかい気持ちになれるところが、私のスゴクお気に入りポイントです(^^)♪これからもズーっっと櫻さんのファンの一人です☆応援しています!

/1ページ

1件