アレイラさん(アレイラちゃん、とは呼んじゃ駄目な気がするw)好きだなぁ💕 基本的にベタなところに安心感はあるわ、幹の通ったストーリーに枝葉がほどよく茂ってるわ…相変わらず面白い!(*´∀`)💕 みまちゃんLOVE✨
・3件
えびちゃん、レビュー&ぺーコメありがとう。 すごく嬉しかった。 最近、少しだけ更新続けることに疑問を感じてた。 モバやエブの商業主義にがっかりしてます。 (図書券システムって何なの💢) ベリーズカフェ見てきたよ。大人の女性向けで、えびちゃんに合ってる感じがした。 今、小説家になろうの上位作品をちらほら読んでるけど、レベルが高い気がする。 引っ越しの考え時かも。 あ、モバは辞めるつもりはないので、これからもよろしくね。
2件
ホント…図書券システムってなんだろうね(;= =) お金取れるほどの作品書いてる自信のある人しか投稿できなくなるねぇ……。 読む側だって、お金払ってコレかぁ…ってなるだろうし。 ギスギスしそう。私には無理💦モバは、辞めはしないけど、エブを活用出来ないなら、クリエイターサークルを主催してる意味も無くなりそうだしなぁ…。ベリカフェのファンタジー部門、悪くないなぁとは思ったけど、みまちゃんのは比較的男の子に人気あるもんね。基本利用層が向いてないかも…と思うから…勧めない(笑)小説家になろう、は男性多めだもんね✨
1件

/1ページ

1件