でるた

ミリ絵師の皆さんが自キャラとのコラボ絵や、よそ様のキャラを書いているのに、私は書いていない。もとい書けない。 そもそも、最近いろいろと『アレ』な絵ばかり描いている私は、よそ様のキャラを使って書くという行為が許されない気がする。ていうか、よそ様のキャラですら『アレ』な感じに仕上げたくなる……。いや、VSS子さんはほら、煮る成り焼く成りって言ってましたし……ね?あれで結構抑えてるんですよ?エブリでは見れないけど。 けど、たまには真面目に書こうかなって思うときもあるわけで、そういう時って大抵よそ様のキャラでも書いてみたいなって思って、けど上手く描けなくてフラストレーションがたまって、ついには早瀬とかそういうキャラをとりあえず脱がす。この悪循環を断ち切りたい……。 だれか……オラにコラボ絵(複数人の絵)の書き方を教えてくれ~!
・8件
下手にカッチリ描くよりも自分の好きなように描けばいいんじゃないでしょうか? 自分のキャラを描いて貰って怒るような人は(多分)いないと思いますし、ただの立ち絵よりも何かしらの動きだとか、絡みだとか、そういった変化があった方が見ていて楽しいですからね。 それこそ、でるたさんの言う「アレ」な絵に仕上げるのも、でるたさんらしさが出るんじゃないかと思います。 要するに、こまけぇこたぁ気にすんな!
7件
そ、そうですか?では、私らしく書いてみることにします……。 もしかしたらオペ子さん借りるかもしれないです。(本当にもしかしたらです。不確定です。気分屋のでるただから絶対に借りるとは言い切れないです)
6件

/1ページ

1件