骨唐傘

距離、というものが悩み所。 どう考えてもその時間でその距離を踏破するのは、難しいよなという状況ではあれども、あまりにリアリティを追求すると、話のテンポが悪くなる。 きっとあの人物は健脚なのだと己を納得させつつ、そのままの流れで行ってしまう訳なのだが。 気にしすぎなのかなぁ……という話。
・3件
(゜ロ゜;そこをまず悩めることがすてきです…。 でも妖怪ものだと余計に悩む話題かもしれませんね… その考え方参考になりました!笑 …あ、はじめまして(*^^*ゞ コメントお邪魔しました
2件
はじめまして。 悩んでるっても、結局諦めて進める訳ですけどね。突っ込まれたら、どうしようもないです。 しかしそう言ってもらえると、悩んだ甲斐がありますよ。 時代背景が背景なだけに、一足飛びに移動できないのは辛い所です。 では、今後とも出来ましたらご贔屓に。
1件

/1ページ

1件