min.

はじめは、“老体に鞭打つ ジジイ ロールプレイングゲーム”のキャッチコピーに興味を絡め取られて読み始めました。私にはゲームのセンスはないようで自分では滅多にやらないのですが、幼い頃から眺めていることは好きでした。現在RPG好きの彼の影響で、RPGの面白さというものが以前よりわかってきた(ような気がしていた)ところでこの小説に出会ったので、ファンタジーの世界に心躍らせながら読み切りました。とても面白かったので、彼にもお勧めしてみます。 ところで、ベルこと斉藤さんの発言に「妻子もち」とありましたが、読み進めると子どもはいないようなので、「妻帯者」の方が相応しいのではないかなぁと思いました。 ワクワクするストーリーをありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございます。斉藤さんは完全にミスってますね……お恥ずかしい……。 指摘も踏まえた感想、大変助かります。

/1ページ

1件