☆煌月星★

読み切りました(^^)/ ツバサがノエルの秘密を知った後からはページを捲る度に涙が止まりませんでした!(TωT`) 情景が頭にスッと浮かんで来て知らずに入り込んで居ました。 クライマクッスに向けての盛り上がりの描写も素晴らしく、この様な作品に出逢えたのが本当に嬉しいです! ツバサとノエルのお別れかと思ってラストはヒヤヒヤしましたがハッピーエンドで良かったです(TωT`)うるうる 是非続編を期待します(^^)/ノエルも回復してラフラブな二人のスケート人生が見たい!と最後に我が儘を言ってレビューとさせて頂きます(^^ゞ 読んで無い方は是非!涙腺弱い人は箱ティッシュの準備をしてからページを!(笑)
1件・2件
あたしの地味な作品に、レビューを頂きありがとうございます☆ てか、片目って…! 大丈夫なんですか? リアルにそっちのほうが心配です! レビューうれしくって。 半泣きになりましたー◎ あたしもレビューしますね! てか、本当に(・д・`) お大事にしてください。 無理したら。 怒りますぉ☆
1件
昨日の夕方に荒治療して少しだけ良くなりましたよ(^-^)/ お、怒られるんですかΣ(゜д゜;)(汗) 気を付けます(汗笑) 全然地味じゃないですよ(*^-')b 読み進めてく内に次のページが気になってドンドン引き込まれてる自分がいました(^-^)/ 久々に、そんな作品に出逢えて私こそ感動でしたよ(*^-')b ストーリーも終わり方も素晴らしかったです(^-^)/ 是非続編期待してます(*^-')b

/1ページ

1件