読み始めて2ヶ月くらい経ち、今完読しました。  こちらは読んでいるだけなのに、涙が出て途中で止まってしまう所がいくつもありました。  本人の辛さはその何倍もあるかと思うと計り知れないです。 そんな中で治療とリハビリの苦痛と、仕事への不安に耐える眠兎さんを見てとても心根の強い人だと思いました。  彼女とのことや一番さんとのことで不安定になりながらも前を向いている姿にも底力というか、逞しさを感じました。  自分にも同じものがあるかと聞かれたら、無いかもしれません💧  末筆ではありますが、評価欄は[未評価]を選びました。 人の人生を星の数で評価するものではないと思ったので……。  引き続き続編を読ませていただきますね(*・ω・)応援しています!
6件・2件
こんばんは😃素敵なコメントありがとうございましたm(_ _)mぜひ他のも読んでみてくださ…… いや、読まないで~✋やっぱり読んで~✋ィャーン恥ずかちぃ❤(*´∀`)♪
2件3件
眠兎さんおはようございます(*・ω・) 時間は掛かるかもしれませんが全部読んじゃいますよー(・∀・)ノ 気になるというか知っておきたいというか……心に留めておきたい。 一言に集約するならそんな感じです。 昨日読む順番を間違えて、血まみれてその後の②を先に開いてしまったのですが、冒頭のSF小説のプロローグのような下りを読んで続きが気になってしまいました(・w・) 眠兎さんはきっと創作の才能もあると思うので、もし余裕があったらそっちの方面にも是非チャレンジしてみてほしいと思います|ω・)なんか頼み事みたいになってすみません(汗)
4件2件

/1ページ

1件