なな

お久しぶりでごめんなさい。 恋する運命完結しました!長くかかってしまいすいません。 電子書籍大賞に応募もしてますので、よければ応援お願いします。 そして、あちこちで少しずつ応援特典を書いています。よければ、そちらにも目を通して下さいませ。 少しスローペースでしたが、これから少しずつ更新頻度をあげていきますので宜しくお願いしますm(__)
4件・1件
「恋する…」にハマっております⁉応援特典…読ませてもらいました⁉一生かけて償い続けていくしかない罪…互いに本当に懺悔して…きちんと清算されたかな?不倫は確かにいけない事だし、結果多くの人たちを傷ついてしまったし⁉ただ、今回のケースは若気の至りだけでは括れない部分もあり…例えれば「青春」のような…輝きと影…いつまでも心に残り続けるもの…もう二度と還らないもの…偽らざる本心を伝え合い…その上で残された人にきちんとした贖罪を…一生をかけて示していくよう…神様が二人に命じているのかな~⁉

/1ページ

1件