いるか

おはよう。 カレー偉かったね(≧∇≦*) 私も、以前はカレーやハヤシライスなど ご飯に掛けて食べる事が怖くてダメだったよ(^^;) 何が怖かったって、 ご飯やルーの量がきちんと計れない事だったんだけれどね。 だから、4月以降摂食治し始めても、 しばらくはやはり食べられなかったけれど、 こんなんでは意味が無いと思い、 ある日チャレンジしたら、 何て事無く食べれてしまいました(笑) 今では、食事の支度が面倒くさいなって時は、 レトルトのカレーやハヤシライス、親子丼など何でもご飯に掛けて食べてるよ( ´艸`) ご飯の量もすっかり計らなくなって、 時々計りが家にある事を忘れてしまう事もしばしば。 テレビでやっていたけれど、 カレーにはストレス解消の効果もあるらしいよ! 自分が思うより、自分の身体はしっかり働いてくれるから 心配し過ぎ無いで、 桜都ちゃんのペースで色々チャレンジすると楽しいよ(*^ー゚)
・4件
おはよーいるか©(*^o^*) ルー類はどうしても苦手で過食嘔吐でしか食べれなくて💦 過食で食べるとなると正に石ちゃんでカレーは飲み物ww だから普通に食べるとなるとスゴク意識して咀嚼しないとアウト(>_<) 昨日は食べれて良かった✨ ご飯はアタシも計ったりしないよ~🎵 いるか©頑張ってるね⤴ というより、本当に楽しめる食事になって嬉しいよね(^_^)v
3件
過食嘔吐は、人それぞれの物があるよね(^^;) 私は、麺類がそうだったから。 今は、本当に楽しんでるよ( ´艸`) なんせ、36年間我慢していたから。 自分が、子供みたいって、 お菓子にはまって困ってるの(^◇^;) お菓子も、本当に大好きだったのに 舐めるのさえダメだったから… 桜都ちゃんも、いつか何も怖くなく食べられようになって欲しいな。 私より全然若いんだから。 まだまだやり直せるからね。 ずっと応援してるね(*^ー゚)
2件

/1ページ

1件