みけてぃ

一応更新分は全て読み終えたのでレビューしに来ました(^ω^) え~一言で言うならダンジョン系最高峰作品ですかね。この作品を読んでダンジョン系にまたハマり出したくらいですしw ちょっと表紙につられて読んだ甲斐がありました← とてもすらすらと読みやすくコアを使わないって言うのがもうね… あのほりほりゲームやりたくなりましたw でも少し、魔王の方がキャラ濃いのが残念かな。あれ?俺洗脳されてるのかも← あと途中から主人公のスーパーチートが消えたのでドキドキ感が増しました(言い方w) これからのバトルがめっちゃ楽しみです(^p^) …最早レビューじゃなくなってる気がしますぅ(´・ω・) 少し長くなりましたが、これからも頑張ってください。 応援してます(*´ω`*)ノシ
2件

この投稿に対するコメントはありません