ニノ

さて……長い付き合いですが、十目さんの作品をレビューするのは初めてですね この作品は公開当時から読んでましたが一度かるく読み返してみました。 前以上に描写力が上がっててビックリしました 特にツボだったのはメロンソーダの所ですね(笑) 思わず吹き出してしまいましたw それではここから気になったところを…… まず作品概要のところですが、いつかちゃんが※※※とあいさつするところですが、私は前の方が好きでしたね~ まぁ、そこはいろいろな事情が絡んでしまうんで仕方がないですが…… 次に黒枝さんの描写ですね 一話目で黒枝さんがたまに女性に見られる、という 描写がありましたがさすがに表紙のあの方が女性と間違われるというのは違和感が……f(^^; キャラに関してはなにも言うことはございません。 あなたはそのままでいてください、黒枝さん。 こんな感じですかねー 正直あまりまともなレビューを書けなくて申し訳ない…… 期待に添えず、申し訳ありませんでした(ペコッ

この投稿に対するコメントはありません