kaz

たった今、第2話の方を読ませていただきました! 第2話もハラハラしながら読ませていただきました。 戦闘シーンを書くのが非常に上手いと思いました!! 戦闘シーンを書くのは、なかなか難しいことだったりするのですが、おかしな点もなく非常に楽しませていただきました。 特に四季人の峠を欺いた機転が素晴らしいです。まさか腰に…失礼…これ以上はネタバレになるので書きませんが、作者の方の発想が実に素晴らしいなと感じました。 登場人物も増えてきて面白くなって参りました! 三話目にも期待しております!更新頑張ってくださいませ! それでは本日はこの辺で失礼させていただきたいと思います。
・2件
講評ありがとうございます! 非常に良い励みになります! 攻撃-、防御-、補佐-、便利- のところですが、しばらく見比べた結果『攻撃的』ってなんだよ、って口に出してつっこんじゃったので、改編することにしました。 指摘ありがとうございました!
1件
自分も偉そうに言えるほどの作品を書いている訳ではないですので、非常にお恥ずかしい限りですがお役に立てたならよかったです。3話目を楽しみにしております!

/1ページ

1件