紆曲 晴人

お待たせしましてすみません。 いや、すみません。まだ公開できないのです。(以下、読み飛ばしても問題はない) 何せ、優先しなければならない私事がいつのまにか積もっており、弱スランプと綱引きをしておりまして。 どちらにも力をいれてましたら、一向に進まず、しかも期限が目前まで迫り; これはアカンと。 つまり、何が言いたいかと言えば、優先順位的に私事に力をいれねばならぬと。 ちょっと『流離いの英雄。』の更新は待ってくれと。 それに、ここまで引っ張っておいて、投げやりな文章書くわけにもいかんでしょう。 それでも良いから。と言う方がいてもご免なさい。 そんなことをしたら、自分がこの小説嫌いになってしまいそうなんですわ。 と、ハードルあげて自分の首締めるようなこと言っておきながら、皆さんの期待に添えなかったら、怖いですね……。 その時はその時で、生温かい目で見ていただければと……ね。 コメントでこんな長々と申し訳ありません。 ちゃちゃっと私事終わらせて、じっくり考えて公開へと持っていきますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

この投稿に対するコメントはありません