詠波-UTAHA-

ひとことで表すならば、「衝撃的」。 今まで自分が書いてきた小説とか、なんてありきたりでつまんないんだっ!って投げたくなるくらいに(笑) とても笑える場面ではないのに、くすっと笑ってしまうシニカルさが抜群です。黒枝さんの間違った(笑)思い切りのよさも素敵です。 というか黒枝さんっ、どこまでも残酷なあなたが大好きです!(←告ったw) 黒枝さんの過去が、正体が、気になって眠れない…
2件・8件
詠さんんん!ありがとう!! これは凄い作品見つけましたね\(^^)/ 脳噛ネウロの松井先生レベルの奇才かもしれない! じっくり読みます♪
2件
実は、こちらの小説の表紙や挿絵を描かれている網彦さんつながりで出会った作品なんです♪素晴らしい縁をつないてくださった網彦さんに感謝です(´`*) 黒枝さんの容姿のヒミツは、他の方のレビューにヒントがあるかもですよ。深まる謎…ますます黒枝さんのファンになってしまう///
1件
嬉しさで発狂しそうなレビューの上に 残酷ハッピーな詩まで書いて頂けて… はい…てなわけで ビックリするくらい 目が回って喜んでいる十目です… これからもいつかちゃんともども 素人ながら更新頑張りますので… よろしくお願いします… 黒枝さんの過去と正体は… そのうちヒントは出る… と思います( ̄▽ ̄;) 黒枝さんLOVEな詠波様に 黒枝さんがお礼をしたいそうです… 「わあ、応援ありがとう!! お礼にハグしてあげたいなあ!! (※三キロぐらい遠くから話しています) ほらこっちこっち!! 大丈夫だよ♪ “地雷”なんて仕掛けていよ!! ホントだよ~!! せいぜい核爆発するクラッカーだ
4件
やったああ黒枝さんからメッセージ頂いちゃった/// そして相変わらず武器がえげつないwwそんな黒枝さんが大好きだああああん!!(>▽<*)
3件

/1ページ

2件