空雅

  【お知らせ。】 今日から3日間、横浜に研修行ってきやす! 今さっき準備終わったっていう…← 部屋片付けてたらこんな時間。 死む。 はい、という事で((どゆ事 金曜の夜辺りまでE☆さん来れないかと 思われます。 基本、人の前では携帯弄くらない… というか弄くれないので← コメ返とか更新とか創作とか、 色々帰ってからになりやすがご了承下さい! ではでは、おやすみしてから 行って来まーす!ヽ(´∀`*)ノ 《ただの独り言。》 行く前にエ○りたかった!!_(:3」∠)_←殴
・2件
いってらっしゃーい(・ω・)ノシ 横浜いいな(´∀`*) みなとみらい中華街赤レンガハマスタ((
いってらっしゃーい(´>∀<`)ノシ というより いらっしゃいっ!かな(笑) 横浜で働いてるので何処ですれ違ったりしてそうです(^q^)

/1ページ

2件